Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

私の心

一見安定しているように見えても、内面がさざ波打っていたり、

不安定に見えるようで、心は安定で満ちていたり、

人それぞれの印象で勝手に判断することも多いですが、

やっぱりその心は本人にしかわからないのだと思います。

そしてその心の奥底は、自分自身がきちんと向き合っていかないと、

在りのままの自分と向き合っていかないと、

自分の心を置き去りにしてしまうのではないでしょうか。

きちんと自分の心を手で覆って温めて、そして、

認めてあげたらいいんじゃないかと思います。

どんなに自分に対して嫌悪感を持ったとしても、どんなに心を覆っていても、

それはまぎれもないわたし自身の心です。

f:id:wasami:20150511025409j:image