Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ゴージャス

ある日の夜、ヨガスタジオが突然ファッションショーの会場に変身。

テーマはこちら⬇

f:id:wasami:20140522193542j:plain

出演しているモデルの方は、ハノイ在住のゴージャスマダム達。

f:id:wasami:20140522193720j:plain

f:id:wasami:20140522194043j:plain

f:id:wasami:20140522194650j:plain

本当に皆さんお美しい方ばかり、いや〜ほんとにゴージャス。

f:id:wasami:20140522194124j:plain

でも私は色気より食い気。だって夜にレッスンした後でお腹がぺこぺこだし。

 

ショーが終わるとすぐにドレスの即売会が。

これがまた、手に取って試着したりする方が結構いらっしゃる。。。

こんなにドレスアップしてパーティーに出かける事なんてない私はちょっとビックリ。

それにしてもモデルで出演していた皆さん、確かに体のサイズも色々だけど、内面から発せられるオーラとか自信みたいな物が出てて結構よかった。ご本人達もショーをとても楽しんでいたみたい。

ショーの後は、レッスンを受けていた子と一通り商品を見て、お腹ぺこぺこ具合が最高潮に達したので、ささっとスタジオを後にしましたー。

さー、何食べよ。