Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

思うこと

出張ヨガには、小さい赤ちゃんと一緒にレッスンを受けてくださるママさんがいらっしゃいます。(一緒にレッスンを受ける方の同意があればOKという形を取っています。)

ママがレッスンをしている最中に、途中で泣き出しちゃったり、おっぱいを欲しがったり、なかなか大変なことも多いのですが、それでもお子さんと一緒にヨガをされるママさん達、本当にすごいなと思います。

私自身、赤ちゃんがいる環境でヨガを教えるのは、出張ヨガを始めてから経験しているので、まだまだ至らなくて、反省することが多いです。

でも、赤ちゃんはすごく可愛くて、本当にこちらが癒されます。

ママさんも赤ちゃんも、一緒に楽しくヨガが出来るよう、私ももっと勉強しなければ。。

そして、小さい赤ちゃんがいても、ママさんが楽しくハノイでヨガが出来る環境を作れたら、なんて思う今日この頃でした。