Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

経過

インドからハノイへ戻り、早くも1週間が経とうとしています。

南インドの温暖で乾燥した気候から湿度の高いハノイへ戻り、多少の疲れはあったものの、友人の声を聞いたりいつものヨガスタジオへ顔を出したり。。旅の疲れも吹っ飛びます。そして、何よりもヨガのレッスンを待っていてくれた生徒さんに会えてよかった!

長い間お待たせしてしまって、本当に申し訳ありません。

まだまだ私も勉強の身ですが、これからも精進して頑張って行きたいと思います。

ハノイは相変わらずすっきりしないお天気ですね。体調には気をつけてお過ごしください。

f:id:wasami:20140222131851j:plain