Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ハノイの近郊へGO(おまけ)

Flamingo Dai Lai Resortで見かけたウエディング記念用に写真撮影をしているカップル達をパパラッチ。風光明媚なせいか、年末がベトナム人にとってのジューンブライドなせいか(ベトナムの年末は結婚式ラッシュだよ)あちこちで写真撮影をしていたな。

プールサイドで。。。

f:id:wasami:20161027133959j:plain

有名なベトナム人建築家Vo Trong Nghia氏の設計したカフェでまったりとしていたら、目の前で突然撮影会が始まるし。。。(カフェは素敵だったけど、飲み物は普通だった。建物は素晴らしいけど使用者によってその価値が委ねられると痛感。)

f:id:wasami:20161027143058j:plain

f:id:wasami:20161027143621j:plain

f:id:wasami:20161027144559j:plain

帰りのバスを待っている時でも。。。

f:id:wasami:20161027155046j:plain

こうやって撮影した写真を一冊の分厚いアルバムにして、結婚式の前や結婚式の当日、家族や友人知人に見せて回ります。(確かスライドもあったな)私も何度も見ましたが、二人の世界が炸裂です。もしもベトナム人の結婚式に参加する際は是非ご覧になってください!

以上、パパラッチナオミがお届けしました。