Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

変わる季節

ここ数日でハノイも少しだけ涼しくなってきたような気がします。

今朝方は空も低く、窓の外は白く靄ってました。。

汗のかき方もこの通り、ヨガラグを使わなくても手ぬぐいでも十分なくらい。

(仰向けになった時に背中の下に敷いたりしています。)

f:id:wasami:20161013222146j:image

それでも 汗をかかなくなってくると、あの暑い時期がそれはそれで恋しい。。

ハノイは一応四季があります。日本の四季と比べると少し緩くて、あまりはっきりとした季節の境目を感じることはないけど。それでもずっと常夏よりは季節感はあったほうが好きです。

少しだけ秋を感じることができる、今の時間を大切に過ごせたらいいですね。