Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

お知らせ

ここ数日は暑くて暑くてシンドイ日もありましたが、スタジオでのヨガ指導やプライベートクラスも今日でひと段落、今晩の便で日本へ一時帰国をします。

あー、なんだかバタバタと慌ただしく走り抜けた感じで、あっという間にこの日を迎えてしまいました。今回は9月13日にハノイに戻る予定で、日本への滞在は少し長め。

「もう戻ってこないんじゃないですか?」いえいえ、きちんと戻ってきますよ。

f:id:wasami:20160802205717j:image

f:id:wasami:20160802205730j:image

ゼニススタジオの方は他の先生が代行してくださるので、クラスがお休みになることはありません。8月にハノイに滞在される方は、ぜひクラスの方へお越しくださいね。

 

今年の日本の夏はなんだか暑そう。8月はハノイの方が過ごしやすいっていうしね。。。なかなか過ごしにくい時期だとは思いますが、皆さん体には気をつけて、また9月にハノイでお会いしましょう。