Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ありがとう!

今日Zenith Yoga IIでのヨガ+お茶会に参加いただいた皆さん、わざわざお越しいただきありがとうございました!寒かったけど皆んなでワイワイガヤガヤ、楽しかったですね。しかも今回は日本からの旅行中、私のブログを見てスタジオに遊びに来てくれた方もいて、感謝感謝。こういった出会いもなかなかいいもんです。

f:id:wasami:20151218223614j:image

今日は一段と寒かったので、クラス後のお茶の暖かさが身にしみました。。。Zenith Yoga IIのスタジオが移転してからも足を運んでくださり、とてもありがたく思います。これからも細く長く頑張りますので、よろしくお願いしますね。