Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ブログ

さっき少し昔書いたブログを読み返してみました。

結構地味に恥ずかしいけど、色々と振り返るのにはいいのかな。それにここまでブログが続くとは思わなかった。書き始めた頃はどんな題材にしようかとか、色々と悩んだけど、意外とアイデアが浮かんでくるものですね。(面白いかどうかは別として。。。苦笑)それに、実は書いた後って忘れちゃうんだよね、書いた記事。他の人はどうなんだろう。ちょっと気になる。

f:id:wasami:20151210000921j:image

 それにしても今日もいい天気だった。

寒くても太陽の光があるのとないのでは体感温度も違うしね。とはいえ、体調を崩している人も多いみたい。皆さん体調管理には気をつけてハノイの冬を乗り越えましょう。