Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

一時帰国します

ベトナムは師走です。テト(旧正月)までカウントダウン、じわじわとテトの雰囲気が漂って参りました。そんな中、ワタクシ日本へ一時帰国致します。いや〜3年ぶり!

前回日本に帰ったのは2020年のテト期間中、その後ハノイへ戻ったら例の感染症が流行りはじめ、まあ色々ありましたね。今年はインドへ行きましたが、インドはインド。やはり日本に帰れるのは嬉しい限り。

一時帰国については諸事情あって、ちょっと長めに帰ることになりました。

という訳で、1月13日から2月20日まで日本におります。

その間全てのヨガクラスはお休みになります。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

f:id:wasami:20230113055843j:image

久しぶりの日本はどうかな。。ちょっとドキドキ。

それでは皆さんお身体に気をつけてお過ごし下さい。