Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

呼吸クラスに参加しました

先日片岡まりこ先生の呼吸90分クラスに参加しました。

ヨガといえば呼吸、ヨガアーサナの練習に呼吸は切っても切り離せません。まりこ先生の大きな存在感はブログやSNSを通して以前から知っていて、私が受けているアキ先生のオンラインクラスにも時折練習に参加されています。

まりこ先生は呼吸の大切さをよくお話しされていて、共感する部分が多くいつかクラスを受けてみたいと思っていました。

私の顔が逆光で暗いです。。苦笑い

なんと!驚いたことに、先生は私の事を知っていたようで、いつかハノイに行きたいと思っていたと話してくれました。いやいや、まりこ先生はアシュタンガヨガもヨガも大大大先輩。本当に恐れ多いな。でもこんな風に繋がる事ができて、クラスに参加してよかったと思いました。呼吸が繋げてくれたご縁です。

今回は有意義な時間を本当にありがとうございました。

 

ameblo.jp