Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ハノイヨガ・夜の会

毎日寒い日が続いています、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年のハノイは本当に寒くて、流石にちょっと心が折れそうになりますね。。日本だと気密性の高い建物も多いし、石油ストーブや床暖房なんてものもあるし建物の中では割と温かく過ごせると思います。ハノイの建物は夏向けというか、日本の古い家屋のように建物の中が寒くて冷えます。外にいた方が温かいかも。。

さて、少しお知らせです。

今月からハノイヨガ・夜の会を開催しています。このヨガクラスはハノイ在住の方が主催していて、私がヨガクラスを担当しています。ハノイ生活での疲れや運動不足を解消して、リラックスして頂ければと思っています。

f:id:wasami:20220210185413j:image

ハノイヨガ・夜の会

2月のスケジュール

毎週水曜日 夜8時から9時まで。

場所:Zenith Yoga Au Co

ヨガクラスに興味がある方がいれば、お気軽にご連絡ください。

 

朝のマイソールクラスも元気に開催中です。

朝活朝ヨガに興味のある方、このハノイの厳しい朝を一緒に乗り越えましょう!