Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

今日は晴れ!

今日は久しぶりに雨が上がり、地面もこの通り乾いております。

午後になって窓から日が差してきた時の感動ったらなかった。ピカーンと澄み渡るような青空って訳じゃないけど、ドン詰まりの天気が続くよりいい。とは言え、これからドン詰まりの冬が来る訳なんだけど。。。

それにしても今回の雨は本当に長かったな。やれやれ。

f:id:wasami:20211103215952j:image

犬とか猫に会った時、この子とは話が通じるかもと思う(勝手に)瞬間があるけどやっぱり通じてない。

f:id:wasami:20211103220005j:image

一体何日ぶりの夕日だろう。ああ、ありがたい。

f:id:wasami:20211103220015j:image

写真だと小さいけど実際に見ると梅干しみたいな夕日。日が暮れるのもグッと早くなった。毎日雨ばかりだったので日が暮れるのも気が付かなかった。。でも日が落ちて行くから日が暮れるんだよね。

というわけでお天気万歳。