Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

夕立の後

 今日の午後、ザーッと雨が降った後の夕焼け。

この空の下で住む人たちは今、どんな思いで生活しているだろう。。。

私と言えば、ごく少数の決まった人にしか会わない生活が続いていて(コミュニケーションは取ってる)、もうなんだかこれが当たり前のようになってきてしまった。

市内に今どのくらい人が住んでいるんだろう、って思うくらい街は閑散としているのに、スーパーに入ったら人(客)がウロウロしていてなんだか不思議だった。スーパーで客がウロウロするなんて当たり前なんだけど。

不要不急の外出が出来ないとはいえ、1日1回くらいは外に出たいと思うのが人情。思い立って外へ出ると、すれ違う人は大体買い物袋をぶら下げて歩いている。(私も含めて)

f:id:wasami:20210729220327j:image

とにかく静かな日々が続いているハノイ、ステイホームを楽しみます。。。