Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

本日は晴れ

今日のハノイ晴れ!

雲が切れて久しぶりに明るい空、しかも爽やか(←これ大切)。だいぶ夏の比率が増えて暑くなったけど、爽やか。外出しても、日差しがあるとないでは全然違う。鬱々した時期も終わり、これから段々と暑くなっていくと思うけど、今日みたいな日がもう少し続いて欲しいと思ってしまう。。。

f:id:wasami:20210419175110j:image

f:id:wasami:20210419175128j:image

さて、近所に日本式のベーカリーが出来ていたのでベーグルを買ってみました。ブルーベリーを混ぜたクリームが挟んであって美味しかった。他にも、日本でお馴染みの惣菜パンや、あんぱんなどが売ってました。

f:id:wasami:20210419175938j:image

日本でパン作りを学んだ元技能実習生が開店したお店のようです。店員さんも、日本語で会計をしてくれました。そういえば、日本ってパン屋さんが多いのを思い出しました。

ハノイも最近は日本の食べ物がより身近になったと感じます。

 

ゾロベーカリー

https://www.facebook.com/Zoro.bakery/