Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

いかがお過ごしでしょうか

ここ最近は涼しくてだいぶ過ごしやすハノイ。いや、決して青空な訳じゃないけど。

さて、今日は夕日に釣られて夕方散歩に出かけました。

f:id:wasami:20210220205431j:image

ちなみに今日は土曜日。外出したら外は賑やかだった。皆んな動きたいしお喋りしたいんである。
f:id:wasami:20210220205449j:image

遊具がある方も人でいっぱい。子供たちは元気いっぱい。
f:id:wasami:20210220205503j:image

で、隣の芝生は若い欧米人たちが集まって宴会し始めてた。この辺はこんな風景をよく見かけます。
f:id:wasami:20210220205518j:image

それにしても、今日は外でビールを飲んでる人たちが多い。
f:id:wasami:20210220205533j:image
ベトナムでは習い事として子供を英会話スクールに通わせる親が多くて、市内にはたくさんの英会話スクールがあります。で、英語圏の方は割と英語の先生をしている人も多いです。まあ、ここに集まってる人たちが皆んな先生だとは思わないけど、ここ数年はこんな感じの若者が増えたな!って印象です。

では!