Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

やっぱり好きなこと

午前6時の今朝の空。

自分の練習が終わってからちょっとだけ屋上に上がりました。何だか中途半端な空の色ですが、どんよりと曇っているよりはいいです。

f:id:wasami:20201125230636j:image

それにしても、最近は割と暖かい陽気が続いています。

暖かいのはありがたいんだけど、天候の変化が激しいのか空気が悪いのか、体調を崩す方も多いです。(特に鼻の調子が悪い人が多いかな、ハノイ住みは特に。)

皆さん体調管理は本当に気をつけて。
f:id:wasami:20201125230646j:image
ブログではあまりヨガのこと、アシュタンガヨガのことを話題にしませんが、ちゃんと続けてますよ。それに、本当に好きだし。

ハノイだとあまり共感もされなんだけどね、やっぱりアシュタンガヨガは大好き。

 

というわけで、明日も変わらず練習を楽しもうと思います。