Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

暖かい日

今日はひさ〜しぶりにいいお天気。

最近はずっと曇りがちだったので気分も上がります⤴️。

ベトナム北部は、中南部と違って冬場は薄曇りの日が増えるので、こんな風に晴れるとやっぱり嬉しい。太陽って、晴れるって本当に素敵ですね。

f:id:wasami:20201107204443j:image

太陽が出ているのでポカポカ陽気で暖かいです。今日は太陽を浴びてビタミンDを補給せねば!

f:id:wasami:20201107204503j:image

何だか夕陽も眩しいぜ。湖沿いも人手が多い。

f:id:wasami:20201107204520j:image

冬に向けて売り物の冬服が道端に並んでます。

f:id:wasami:20201107204532j:image

ここの広場も家族連れで賑わっていました。

f:id:wasami:20201107204547j:image

皆んなの目的は凧揚げ。

f:id:wasami:20201107204557j:image

 結婚式用の写真撮影をしていたカップル。自分たちの写真をチェックしているようでした。真剣です。。。今日は天気いいし、綺麗に撮れたのでは?

ちなみにベトナムは年末に結婚式を挙げるカップルが多いです。

今日みたいな天気が続くといいけど。。。

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください。