Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

続々 太陽礼拝プロジェクト

ベトナムの社会隔離措置政策も4月23日に緩和され、街が少しずつ動き始めたような気がします。在宅勤務だった方も来週から出勤する人が多いかもしれませんね。(この期間中出勤してた人もいますが。)社会隔離措置が緩和されとは言え、全ての業種が業務をスタートできる訳ではありません。フィットネスクラブやヨガスタジオなどはまだ活動を禁止されています。

そんな訳で、来週も引き続きオンラインを利用した朝ヨガのクラスを行います。

f:id:wasami:20200424204303p:plain

コロナの自粛生活で始めた朝ヨガ企画。毎朝継続することで、自粛生活が健康的に過ごせたって感想を頂いたり、毎朝参加できなくても朝ヨガをすると何だか気分が良いって感じてくれたり、仕事が休みの時に日本から参加してくれる人がいたり。。。オンラインでクラスが出来るこの時期を利用して、皆んなが健康的な生活を送れるようにお手伝いができればと思っています。

にしても、今日のハノイは寒かったな〜。もうすぐ5月なのに!

f:id:wasami:20200424203306j:image

早起きチャレンジ:太陽礼拝プロジェクト 

日時:4月 27日(月)から5月1日(金)(5日間)

時間:朝6時半〜朝7時(ベトナム時間)

費用:25万ドン(≒1200円)5日間受け放題 /  10万ドン(≒500円) 1セッションのみ

Zoomというオンラインアプリを使用しまので、事前にインストールをお願いします。

連絡先:info@ashtangahanoi.com(直美)

 

日本からの参加も大歓迎です!みんなで一緒に朝ヨガを楽しみましょう〜!!(日本時間は朝8時半〜朝9時になります。)

 

オンラインクラスを受けるときの注意:

オンラインクラスは多人数を想定したクラスになります。このクラスで生徒さん一人一人細かく指導をすることは出来ません。。オンラインで繋がることで、同じ時間に一緒に体を動かして気持ちよく1日を過ごして頂けたらと思っています。

オンラインクラスに関してご質問があればお気軽にご連絡ください。

また、プライベートレッスンも希望があれば受け付けています。

それではよろしくお願いします。

直美

 

underthesamesky.hatenablog.com

underthesamesky.hatenablog.com

underthesamesky.hatenablog.com