Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

オンラインクラスのお知らせ

オンラインクラスのお知らせです。

こんにちは!皆さん自粛生活楽しんでますか?

なかなか自宅から出られず、運動不足や不安でストレスを感じているかも知れません。

現在ベトナムも外出やサービス活動の制限がかかり、今まで通りクラスを開催する事が難しくなりました。そこで、ちょっと考えまして、Zoomを使ったオンラインクラスをすることにしました。他のスタジオや先生たちもオンラインや動画を使ったクラスを始めたり、ヨガアプリも普及してる中私ができることって何だろう。

f:id:wasami:20200329104742j:plain
f:id:wasami:20200329104650j:plain

私はアシュタンガヨガを実践していますが、いまいち「アシュタンガヨガ って何?」って感じてる人の方が多いと思います。これはハノイにで生活していると特に実感します。今までこの土地で練習を続けてる私が言うので間違いなし!ヨガ自体はとても普及して来たとな〜と感じてますが。

それに動画やオンラインでクラスをするのはいいけど、生徒さん一人一人見る事ができるのかなって思ってましたが、アシュタンガヨガを感じてもらうことはできるかも!

そこで、この自粛生活を利用して簡単なヨガクラスを行いたいと思います。

題して

一緒に早起きして太陽礼拝を練習しよう!

朝早起きして30分だけ一緒に太陽礼拝をしてみよう、って試みです。

(ちなみに日本人だけに限定していません。)

何故アシュタンガヨガは早朝練習した方がいいのか、太陽礼拝を一緒に練習して感じてくれたら嬉しいなあ。費用は無料です。しっかり太陽礼拝を練習するっていうより、朝起きして一緒に体を動かす事が目的です。

早起きを習慣にして1日に活力を与えましょう!

期間

3月30日(月)〜4月3日(金)

午前6時半〜午前7時(30分)ベトナム時間

無料です。

参加を希望する方は、希望日を記入して事前にメッセージを送ってください。毎日参加でもオッケーです。と言うか、おすすめします。

IDをこちらから送付します。

希望する方は各自Zoomのインストールをお願いしますね。

 info@ashtangahanoi.com   (Naomi)

underthesamesky.hatenablog.com