Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

12月のクラススケジュール

マイソールでの練習も10日を切ろうとしています。

ということは、そろそろハノイに戻る準備をしなければいけません。。

今後ハノイでどんな風にクラスを展開していこうか(いけるのか、どうなのか)マイソールに居ながら色々と考えました。とはいえ考えても中々ピンとくる答えは出ないのですが。とりあえず今は、少しでも多くの人にアシュタンガヨガの良さを知ってもらえるようにクラスを展開していけたらいいなぁ、と日々考えながら過ごしております。

f:id:wasami:20191120070057j:plain

さて12月は、アシュタンガヨガの基本クラスを少人数制で行う予定です。

ASHTANGA YOGA ベーシッククラス

アシュタンガヨガは、呼吸と動作に合わせ、決められた一連のポーズを行なっていきます。このクラスでは、アシュタンガヨガのハーフプライマリーまでのポーズを中心に練習します。解説を入れながら進行していくので、初心者方でも気軽に参加できます。もちろん経験者やアシュタンガヨガ に興味がある方も。一緒に練習を楽しみましょう!

日程は以下を予定しています。

12/5(火)

12/7(土)

12/10(火)

12/12 (木)

12/14(土)

12/26(木)

12/28(土)

12/31(火)

時間:午前10時〜午前11時15分

費用:30万ドン

場所:To Ngoc Van通りの近くのアパート。希望される方に直接お伝えします。

・希望される方は、必ずメールでご連絡ください。

・当日のキャンセルはご遠慮願います。

FBページもあるので興味があればご覧ください。

https://www.facebook.com/hanoiashtanga/

連絡先 m.i.m.sawa@gmail.com(直美)