Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

嬉しいね、楽しいね

5月に入り、内心ドキドキしながらクラスを再開して1週間が過ぎました。

「久しぶり〜」「元気だった?」

なんて声を掛け合いながらの再会。

知っている場所、知っている顔なのになんだかとても新鮮。

すでに帰国してしまったり、他の土地へ異動してしまった方には残念ながら会えないけど、以前と変わらずクラスに参加してくれた生徒さんにまた再会できたのはやはり嬉しい。もちろん初めましての方も、クラスまで足を運んで頂いて本当にありがたいな〜と思っています。

f:id:wasami:20170502095847j:plain

また会えてよかった、本当に。

ヨガを始めるきっかけはそれぞれ違うと思うけど、せっかくヨガに出会えたのだから、自分の生活にヨガを取り入れて、今後もお付き合いいただけると嬉しいなあ。