Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

旅も終わり

私にとっては長いインドでの滞在を終えて、無事にハノイに戻って来ています。

4月は主に北インドのリシケシに滞在して、大好きなみっちゃんと遊んだり、デリーに転勤した古い知人に会いに行ったり、アシュラムに滞在してヴェーダンタ哲学の講義を受けたり、そしてハノイでヨガ友だったリツさんがスリランカに赴任したので思い切って会いに行ったり。。。とてもとても密な時間を過ごすことができました。

f:id:wasami:20170419174733j:plain

そして更に私の誕生日が4月だったので、さらりとこの地で過ごすっていう目論みもあったんだけどね。。。初めてインドに訪れた時も4月だったので、また同じところで過ごすのもいいかなって。

 

さてさて長い間ハノイを離れていましたが、5月からヨガクラスも再開します。

まだまだベトナムで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。