Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

最近の気持ちなど

最近はヨガクラスで「実はブログ見てますよ〜」とか「忙しくてヨガに来れないけど、ブログを読んでるから毎日会ってるみたいだよ〜」なんて声をかけてくれる方も少なからずいらっしゃり、気恥ずかしくて照れますが、嬉しいものですね。

f:id:wasami:20161005214459j:image

そうそう、オリジナルの手ぬぐいも声をかけていただいて、少しずつ購入して頂いています。嬉しいなあ、買ってくれた方本当にありがとう!

ちなみに猫ちゃん(上)も星(下)も私の手書きだよ!一時帰国中に問い合わせをくれた方もいて嬉しかったな。

f:id:wasami:20161005214551j:image

私はベトナムに長く住んでいるので、それにちなんだものが出来ないかなあ、と思っていました。ベトナムの国旗は赤バックの中心にスターが一つ。その星をどうにかしたいと思ったらこうなったのだ。それに少しでもベトナムで少しでも気分の上がるものがあったらいいなあと思って。

手ぬぐいは私が大好きなアイテム。実はアシュタンガの練習では必ずと言っていいほどマットの片隅に置いて使います。(暑い夏場は特に)移動の時ももちろん持っていきますよ。乾きも早いし。

それに海外に長く住むと、こういった日本の優れものが恋しいし欲しくなるのです。フランスに長く住む友人にも、昔私が送ったものが古くなったので欲しい!と言われ、送りましたよ〜。まだ昔の手ぬぐいを使ってくれていたようで、なんか泣けた。(お互いに大好きなのに滅多に連絡しないんだよね、でも久しぶりに連絡くれて嬉しかった。ありがとう〜!)

 

もしも手ぬぐいに興味がある方、声をかけていただければお持ちしますので、お気軽にご連絡ください。