Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

お疲れ様でしたっっっ

8月6日から8月14日の間に大阪で行われた、アンドリュー・ヒラム先生(Andrew Hillam)のワークショップが無事終わりました。実は練習の途中、腰の調子が悪くなってしまって辛い部分もあったけど、とても実りの多い時間を過ごすことができました。シャラを主催しているヴェロニーク先生をはじめ、一緒に参加された皆さん、アンドリュー先生、本当に本当にありがとうございました。

f:id:wasami:20160818083723j:image

そして今回は色々な人のサポートがあり、充実した大阪滞在となりました。友達のサポートがなければ今回の大阪はなかったかも。。。迷惑をかけた部分もあったかもだけど、本当に感謝しています。大阪、また遊びに行けたらいいなあ。