Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

セットアップ完了

最近出来上がったポーチたち、ハノイでお馴染みのスターロータスさんに置かせていただいております。

とはいえ、お恥ずかしながらこちらに商品を置いてもらうまで、私はこのお店に入った事がありませんでした。ハノイに長く住んでいると何でも知っているORどんな場所でも熟知しているように思われがちですが、そんな事は全くありません。。。

ハノイはお店もコロコロ変わるし、自分の行動範囲外になると知らない所も多いです。

そんな事はさておき、ちょっとしたきっかけで置かせてもらっているのも何かのご縁、快く置かせて頂いて感謝しております。

f:id:wasami:20160802004036j:image

今回はショップカードも作ったので、一緒に置いてもらっています。あー、間に合った。。。

ちなみに蓮の花はフリーハンドだよ。

f:id:wasami:20160802004054j:image

8月中ハノイに滞在されるかた、よかったら不揃いのポーチを見にきてやってくださいませ。