Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

タグ

先日発注していたタグが到着。

どんな風にしようか色々悩んだ挙句、自分の創造力の限界でこんな感じに。日本にいる妹に写真で見せたら「ふーん、ありがちな感じだね」と言われる。。。我が妹ながら相変わらず冷静なツッコミ。でも私は気持ちが上がった。出来上がりも心配だったけどなんとか形になった。こんなことでもやっぱり嬉しいもんですね。

f:id:wasami:20160718222414j:image

早速ヨガマットストラップにも付けてみました!

f:id:wasami:20160718222437j:image

ヨガマットストラップ、タグを付けるとこんな感じ。

肩がけできる長さで作ったのですが、付けてくれたOさんは体が小さい&巻いたマットが薄かったせいか、なんとたすき掛けできました。。。

f:id:wasami:20160718222500j:image

肩にかけるとこんな感じ。

f:id:wasami:20160718222531j:image

 今のところブルーとピンクの2色ですが、もう少し色が増やせたらいいかな。