Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ワンピース

リネン生地を使ってワンピースを作りました。

カマラでお世話になっているテイラーさん、実はお洋服が専門。(テイラーだから当たり前ですね。。。)バッグ作りは初めてなのに、通りすがりの日本人(私)の無理なお願いを受け入れてくれて作ってくれている。気に入らない部分を指摘するとしっかり直してくれたり、逆に職人的アドバイスをしてくれたりしてとても頼りになる。

いつもバッグしか頼めていないので、今回は日頃のお礼と思ってワンピースを作ってもらった。ちなみに自分用です。

f:id:wasami:20160712232540j:image

f:id:wasami:20160712232554j:image

生地は市場で買ったリネン生地。膝丈のワンピースができました。残った生地でもう一枚袖なしのシャツをお願いしているところ。

うしし、出来上がるのが今から楽しみです。