Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

さすがに

マイソールからリシケシへ移動して三日目、体調を崩して二日ほどぐったりしてました。思い起こせば2月にハノイを出発してリシケシ>マイソール>リシケシと約1ヶ月半ほどをインドで過ごしているわけですが、この間はそれなりに気力と体力で乗り越えられたのか、なんとか順調に過ごせてたみたい。でも2月のリシケシの寒さ、3月のマイソールの暑さ、更に北と南の移動を考えればそれなりに体もくたびれるよね。。。とにかく今までの疲れが出たのか、がっくりきました本当に。(いやあ、上から下からね。)

f:id:wasami:20160405141110j:image

それなりに疲れもありますが、4月3日からはルイーズ先生のマイソールクラスに参加してます。後半のリシケシ滞在は無理せず、お散歩控えめで過ごそうと思います。。。