Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ニューデリー

今デリーです。リシケシでは部屋のネットの調子が悪くてなかなかブログを書けずにいたら、あっと言う間に移動日。朝の列車に乗って昼間にデリーに到着。着いた早々車のクラクションや街中の喧騒にクラクラ。。。同じインドといえども都会はまた空気感が違う。久しぶりに心身ともにストレスを感じてすごく消耗してしまった。

f:id:wasami:20160226005757j:image

でもホテル近くのラッシーは美味しかった!おじさんもいい人。

f:id:wasami:20160226005815j:plain

f:id:wasami:20160226010754j:plain

右手がラッシー屋で左手は牛乳を温めて売っていました。結構美味しそうだったよ。

f:id:wasami:20160226011131j:imageリシケシで思う事も色々あり、またゆっくりと時間ができたらブログに書こうかなと思ってます。そして明日は南インドのマイソールへ移動します。何事もなく安全に着けますように。。。ふふ、ここはインドだからね。