Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

またね

ある人の話では、ここでのお喋りをスピリチュアル井戸端会議と呼ぶらしい。

一杯のミントティーでどのくらい話しただろう。それにこんなにお喋りしたのはいつぶりだったろう。

f:id:wasami:20150208180920j:plain

朝晩はまだまだ冷え込むけど、立春を過ぎてリシケシも大分日差しが強くなってきていて何気に影も濃くなってる。

f:id:wasami:20150208180936j:plain
リシケシを離れる前、このスピリチュアル井戸端会議が繰り広げられた場所に挨拶に行ったら、ヒロミさんが丁度お昼の支度をしていてランチをご馳走になりました。美味しかった〜。本当にありがとう。
f:id:wasami:20150208181002j:plain
出発まで時間が少ないのに食事をしながらまたまたお喋り。時間がとても名残惜しい。
この後はゲストハウスまで猛ダッシュで戻る。汗かいた。。。
f:id:wasami:20150208180947j:plain
タイミングと言うのは不思議なもので、少しずれるとすれ違ったまま。。。それでも必要なものはきちんと引き合わせてくれるような気がする。
 f:id:wasami:20150208183510j:plain
リシケシからタクシーで空港へ行く途中で見た夕日。同じインドでもリシケシで見るのとまた違う趣き。と言うわけであっという間にインドの滞在もこれで終了。なんかもう、もっと自分しっかりせんかい〜と自分に檄を飛ばしつつ、帰宅の途につくのでありました。うん、またね。