Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

正しいヨガブロックの使い方

ドミニクからリシケシにないから絶対に持ってこい!って言われてハノイからわざわざ持ってきたヨガブロック(しかも2個!!ついでにヨガベルトも。)、宿泊先を移動するときに置いていこうか悩んだけどやっぱり持って行ってよかった。TTC時に泊まっていた部屋もだったけど、電源プラグが中途半端な所に設置してあるので非常に使いにくい。
そんな時はヨガブロックで調整。延長コードを買わずにすんだ。ちなみに床に置いて椅子の代わりにもなるよ。
f:id:wasami:20150130234345j:plain
リシケシで手に入らない!って連絡あったけど実際は売ってたし。笑
ただしハノイへ戻る時は置いていこうかな。。。と悩む。たかがブロックなんですけどね、されどブロックなんでワ。