Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

始まりました

ドミニク先生の300時間のTTCを受けるためにリシケシに来ています。

朝は一杯のお茶と、グルというサトウキビを煮詰めた砂糖を口に含んで1日がスタート。

グルの甘さが身に染みる。。。

f:id:wasami:20141218235819j:plain

空を見上げるとまだ月が。。。

朝晩は冷えて寒いけど、昼は暖か。今日も天気は良さそう。

f:id:wasami:20141218235743j:plain

 久しぶりに会うドミニク先生は相変わらずパワフル。

↓逆立ちしている方がドミニク先生。62歳とは思えない。。。

f:id:wasami:20141219003037j:plain

自分がいつもしている練習はちょっとお休みすることになるけど、たくさんこのTTCから学べればいいと思っています。