Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

Women of Ashtanga

オンラインイベントのお知らせです。

7月5日(日)と7月12日(日)に行われる「Women of Ashtanga(アシュタンガの女性たち)」というオンラインイベントに参加することになりました。ちなみに、7月5日(日)Guru Purunima(グルプルニマ)という、グルを祝う日です。このグルプルニマに合わせたんでしょう。

このWomen of Ashtangaは、私たちのグルであるシャラートジョイス師に認定された”女性”の正式指導者(Authorized)や認定講師(Certified)を集めた非営利団体だそうです。最近同じイベントが開催されてるのをSNSでみたんだけど、それはスペイン語のみのイベントでした。今回はもう少しグローバルにやるみたいです。ちなみに、私は7月12日(日)午後8時30分(ベトナム時間:13:30CET)から10分ほどお話しする予定です。

f:id:wasami:20200701222709j:image

このイベントは突然に話が来て、これも経験かなってオッケーしたら10分間英語でスピーチしなければいけないという過酷なものでした。(後から知ったの〜もっと手軽なのかなって。。)ただ、経験豊富な正式指導者の先生方と一緒にイベントに参加できるのは本当に光栄です。ちなみに7日にはオランダに住むYukiさん(日本人)もお話しします。彼女は去年マイソールでお会いして、彼女の名前を見つけた時は何だかホッとしました。

さて、私は何話そうかな??頑張れ、自分!

 

Women of Ashtanga

7月9日(日)の参加者がアップされてます。イベントに参加されたい方(参加者のお話を聞いてみたい人)はこのサイトから申し込みができます。

https://womenofashtanga.com/