Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

まだまだやるよ!太陽礼拝プロジェクト

3月末から始めた早起きチャレンジ企画、今週も無事に終了しました!

ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

ハノイの社会隔離措置が4月22日まで延長され(30日まで継続する可能性もあり)、引き続きオンラインでの太陽礼拝プロジェクト(月〜金)を継続します。ちなみに土曜日はアシュタンガヨガの太陽礼拝、立位のポーズをメインに60分のクラスを開催しています。

注意:ベトナムの社会隔離措置については、感染リスクの高いグループ(12省市)と感染リスクのあるグループ(16省市)のみ。感染リスクの低いグループは引き続き制限はあるものの、社会隔離措置は解除されています。(4月15日現在)

f:id:wasami:20200418183745j:image今朝のハノイも雨で地面が濡れていました。どっぷりと霧で覆われた空に高い湿度。こういう日は起きるのが中々辛いものです。(もちろん個人差はありますが)朝起きるの辛いな〜と中々布団から出られない気持ちもよーく分かります。それでも早起きして体を動かすことで、体の代謝が上がり脳が活性化されて心身ともにスッキリ。一人で練習するとサボりがちになるけど、一緒に練習する人がいると皆んなで頑張ろうって気持ちにになるし、とにかく笑って朝を迎えられるの私の朝ヨガの特徴かな。

f:id:wasami:20200418183806j:image

一見は百聞にしかず。毎朝30分だけ朝ヨガをして、自粛生活を健康的に過ごそう!

早起きチャレンジ:太陽礼拝プロジェクト 

日時:4月 20日(月)から4月24日(金)(5日間)

時間:朝6時半〜朝7時(ベトナム時間)

費用:25万ドン(≒1200円)・5日間受け放題/  10万ドン(≒500円)・ 1セッションのみ

アシュタンガヨガ BASICクラス

日時:4月25日(土)

時間:朝7時〜朝8時(ベトナム時間)

費用:25万ドン(≒1200円)

Zoomというオンラインアプリを使用します。事前にインストールをお願いします。

連絡先:info@ashtangahanoi.com(直美)

 

日本からの参加も大歓迎です!みんなで一緒に朝ヨガを楽しみましょう〜!!

 

オンラインクラスを受けるときの注意:

オンラインクラスは多人数を想定したクラスになります。このクラスで生徒さん一人一人細かく指導をすることは出来ません。。オンラインで繋がることで、同じ時間に一緒に体を動かして気持ちよく1日を過ごして頂けたらと思っています。

オンラインクラスに関してご質問があればお気軽にご連絡ください。

また、プライベートレッスンも希望があれば受け付けています。

よろしくお願いします。

直美

 

underthesamesky.hatenablog.com

 

underthesamesky.hatenablog.com

 

underthesamesky.hatenablog.com