Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

旧正月のスケジュール

Tết Tết Tết Tết đến rồi, Tết Tết Tết Tết đến rồi...

テッテッテッテッデンゾイ。。。

も〜ういくつ寝ると、旧正月。。。

まずはお知らせです。2020年のテト(旧正月)は一時帰国します。日本へ帰るのは2年ぶりなので、(多少不安は混じるけど)やっぱり嬉しいなあ〜。

という訳で、1月20日から2月3日までマイソールクラスはお休みになります。

f:id:wasami:20200118082544j:plain

1月から再開したマイソールクラスには、昨年参加してくれたメンバーが少しずつ戻ってきてくれてました。(まあ、もともと少人数だったけど!)こうやって久しぶりに会えるのも嬉しい。クラスに足を運んでくれて本当にありがとう。

そうそう、仕事柄週1ペースでクラスに来ていた生徒さんが、今年に入って蓮華座を組めるようになって大喜び!彼女がコツコツと練習を積み重ねてきた成果。できなかった事がができるようになる事って、練習を続けるモチベーションになりますね。

f:id:wasami:20200118065341j:plain

マイソールクラスについては、私もできる限りハノイで続けていけるように試行錯誤中。とりあえず時間はかかると思っているので、焦らずにこのクラスに向き合っていきたいと思っています。。。

それにしても最近は冷えます〜。先週あたりからグッと気温も下がって霧雨で景色が覆われると、ああ、テトが来るんだなぁって気持ちになりますね。

テト後のクラス再開は2月4日(火)を予定しています。

それでは、ベトナムの皆さん、素敵な旧正月をお過ごしください。