Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

継続すること、学び続けること

無事にハノイに到着しています。

気温はマイソールにいる時からチェックしてて覚悟はしてたんですが、予想通り寒いです〜ハノイ

それはさておき、このたびマイソールのシャラート師からアシュタンガヨガの正式指導者(Authorized Level1)として認定して頂きました。

ベトナムハノイという場所で一人コツコツと練習を重ねてきましたが、嬉しい気持ちと、え、私っすか?って気持ちが正直混在しています。

f:id:wasami:20191130082655j:plain

今回のマイソール滞在は本当に充実していて、一日一日があっという間に過ぎていきました。ヨガは一生の学び、ただのエクササイズではありません。今後もアシュタンガヨガと向き合っていきたいと思います。