Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

続けること

9月から始めたマイソールクラス、新しい場所に先月引っ越してから1ヶ月が経ちました。正直なところ、人なんか来ないんじゃないかなー。。。なんて思いながら始めたけど、超・少人数ながらも通い続けてくれる人がいます。来てくれる人のほとんどが「マイソールスタイル(自主練スタイル)」で練習をするのが初めて。そしてヨガ自体が初めてだったり。

なかなか毎朝練習に来れる人は多くないけど、通ってくれる生徒さんから「こうやって少しずつ練習するスタイルが好きだよ。私はまた来るよ。」と最近言ってもらえてとても嬉しかった。

f:id:wasami:20181029073934j:plain

そうそう、この11月はシャラート先生のワークショップが東京で行われました。

残念ながら今回の東京行きは断念しましたが、ハノイで一人先生カウントを思い出して練習しました。

いつもシャラート先生の言葉が過ぎります。

Keep Practice(練習を続けなさい)。。。

練習も、何事も。