Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

11月のクラススケジュール

明日からいよいよ11月。

暑すぎず、寒すぎず、空気も乾燥していて今がハノイで一番いい季節です。

9月から始めたマイソールクラスは、場所を引っ越したり私自身ベトナム国外でワークショップへ参加したりとかなり慌ただしい日々でしたが、おかげさまでゆっくりとしたペースで続けています。(こればかりは忍耐強く続けていかなければ、です。)知人からは「そんなに朝早くからヨガの練習に来る人はいるんですか?」と聞かれたり、場所を借りている所のスタッフも、普段イメージするヨガクラスとは何か違うと思っているみたいです。

f:id:wasami:20181031205744j:image

このマイソールクラスをやってみよう!と決断する前は、自分自身の練習や経験の浅さが気になったり、自分では無理だろうとか、いつもできない原因を探してばかりいて躊躇していました。でも今は、手探りでもいいから自分ができることから始めていければという思いで指導をしています。

ただし、ゼニスヨガでの日本語クラスは11月からお休みすることになりました。今までクラスへ足を運んでくれてた方、本当にありがとうございます。

f:id:wasami:20181031220345j:imagef:id:wasami:20181031220407j:image

アシュタンガヨガ ハノイ

場所:38 Quang An Tay Ho, Hanoi, Vietnam(Drangon Fitenss Center)

時間:月曜日〜金曜日 6:30AM〜8:30AM / 土曜日 7:00AM〜8:00AM

貸しマットあり(数に限りがあります)。シャワーも使えます。

興味がある方、まずはお気軽にご連絡ください。

m.i.m.sawa@gmail.com(直美)