Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

フロムハノイ

シンチャオ!無事にハノイに戻っています。

いや〜、暑いですね。皆さんはいかがお過ごしですか?

インドに滞在していたとはいえマイソールは雨季で涼しく、その後移動したコインバトールも昼間の気温が25度前後と爽やかで、夜はホットシャワーが出ないと寒くてシャワーを浴びるのも辛いかなって(太陽ソーラーなので曇るとホットシャワーが出ません。)天候だったので、ハノイの湿度の高さ(気温の高さよりこの湿度がつらい。)にやられて軽く夏バテしてしまいました。何もしてないのにバケツをかぶったような汗をかいたのは久しぶりです。

「これでも今年は涼しいんじゃないですか?日本の方が暑かったみたいですよ〜。」と

バサバサに伸びた髪を切りに行ったら、爽やかに美容師Kさんが教えてくました。ブログももうすこ〜し早く書こうかと思ってましたが、暑さと雑務と片付けに追われて後回しになってこのザマです。

f:id:wasami:20180827093114j:plain

さてさて、少しづつですが今週からヨガクラスを再開します。9月からは新しいクラスも検討しているのでお楽しみに!

OM Hanoi Yoga & Cafe

アシュタンガヨガ ベーシッククラス(8月28日からスタート)

火曜日:12時〜13時15分

木曜日:18時15分〜19時30分

住所:62 Ly Thuong Kiet street