Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

2018

新年明けましておめでとうございます。

あっという間に2017年の幕が下り、気がついたらひょっこり2018年が現れて、そして今この瞬間も、刻々と時間が流れて行くのを感じています。もうね、後ろからポンって肩叩かれたら、2019年が肩に乗ってるんじゃないかと思ってしまいます。

f:id:wasami:20180101093828j:plain

こちらでの年末年始、これといったハレの要素はないけど、私は淡々と静かにウブドで過ごすことができました。(とはいえ、前回ウブドで会った梢ちゃんに大分助けられています。本当にありがとう。)

実は1月1日は物凄く久しぶりに、2017年の紅白歌合戦を動画サイトで見てしまいました。(便利な世の中になりましたね。)知らない歌手の方が多かったけど、なんだか懐かしい気持ちになって、日本の歌にしみじみとしてしまいました。。。余談だけど。

さて、新しい年を迎えてみて、何か特別な目標や抱負をあげてみよう、なんてパッと思い浮かばないんだけど、基本は変わらず、マイペースに目の前のことに取り組んで行けたらいいなあ、と思っています。とはいえ、ベトナムの正月(旧正月)はこれからが本番なので、その時までに考えてみようかな。。。

あ、でも今年はワクワクする年になったらいいな、なんて今頭を過ぎったので書いておきます。

さて、こんなワタクシですが、本年もどうぞよろしくお願いします。