Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

うちこさん

実は、実はですね、ゴールデンウィークを利用して、日本でヨガをされているうちこさんがハノイへ遊びに来てくれました。うちこさんと言えばコレコレ!

ヨガされてる方がサーチしたら大体引っかかるこのブログ。このブログは私がヨガを始めた頃から読んでいるブログなんですよー。ヨガってなんだろ??って興味を持ち始めた頃にたまたま見つけて読んでいたブログです。仕事中にコソコソ読んでたな、懐かしい。。。

f:id:wasami:20170502094612j:plain

わーい!!ロンビエン橋ではしゃぐ二人。

私はこういったヨガポーズを写真に撮って決めることがないので、うちこさんに全てを身を任せてこんな感じに。以前ベトナム旅行をされてはいたようですが、旅のメインは中部から南部がだったようで、今回はしっかりとハノイを中心に行動されていました。

ホーチミンよりハノイがいいねって言ってくれてちょっと嬉しい。

f:id:wasami:20170502101410j:plain

一緒にロンビエン駅に行ったり。。。

f:id:wasami:20170502115908j:plain

文廟へ行ったり。。。

f:id:wasami:20170508111200j:plain

ヨガクラスに参加してくれたり。。。(左奥でございます)

f:id:wasami:20170506113530j:plain

こんなヨガポーズ撮ったり。。。

その他にもカフェでお茶したりカレー食べたり。久しぶりに充実したハノイライフを送ることができました。

うちこさん、ハノイに遊びに来てくれて本当にありがとう。今度は日本?また会いましょう!!