Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ギフト

ただいま北インドのリシケシという所に居ます。もしも神さまがいるのなら、人それぞれに合ったギフトを与えてくれるもんだなと思います。善し悪しは別として…。

f:id:wasami:20170415014003j:imagef:id:wasami:20170415013957j:image

私自身も経験した事がありますが、その出来事が起きてしまった時のショックといったら半端ないけど後々振り返ると神さまが間違えないように正してくれたのかもな、なんて考えたりもする。

f:id:wasami:20170415014027j:image

そんな神さまからのギフトを頂いた方のお話。そのギフトが試練だと思うのかそうでないのかはその人次第。人ってツクヅク試されてるなと思う。

 

実は今ネット環境があまりよくなくて、このブログもアイフォーン📱からの投稿です。

 

さてさてリシケシ滞在は21日まで。もうすぐハノイへ戻ります。