Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

息抜き

3月最後の日曜日、練習も休みということでこの日はマイソール郊外にあるSrirangapatnaというところへ行って来ました。

主たる理由はキリルがアーサナ(ヨガのポーズ)の写真撮影。どうしても撮りたかったらしい。。。というわけで撮影メイン+プチ観光という感じで、大阪から来ていたサトシ君と一緒に3人で出かけて行きました。

f:id:wasami:20170326080606j:plain

f:id:wasami:20170326073633j:plain

f:id:wasami:20170326075228j:plain

久しぶりの水辺はとても気持ちがいい。。。あんな所まで川を渡ってパドマを組むキリル、そして撮る私。久しぶりにカメラを使えて結構嬉しい。

f:id:wasami:20170326080217j:plain

近くにいたスワミジと記念撮影。

f:id:wasami:20170326082634j:plain

f:id:wasami:20170326093107j:plain

立ち寄って食べたマサラドーサとチャイ。とても美味しかった。

f:id:wasami:20170326095913j:plain

f:id:wasami:20170326103655j:plain

アムラという若返りの実。生で食べると酸っぱいです。。。よくジュースなどに加工して売られています。インドではベトナム同様果物にスパイスを混ぜた塩をつけて食べるようです。

f:id:wasami:20170326121034j:plain

f:id:wasami:20170326121200j:plain

f:id:wasami:20170326121106j:plain

久しぶりに人の写真を撮るのは疲れたけど、久しぶりに自然を感じてとてもいい気分転換になりました。

そして何よりも写真!上手く撮れているといいけど。。