Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

南インドの街角より

f:id:wasami:20170215065611j:plain

f:id:wasami:20170216063108j:plain

f:id:wasami:20170210101513j:plain

この季節のマイソールは雨が少なく、とても乾燥していて昼間外に出ただけで自分の体の水分が一気に蒸発してしまうのではないかと感じるくらい。(特に足の踵のカサつき具合といったら。。)そのくせ朝晩は肌寒く、上着を着ていないと体が冷えてしまう。それでも日に日に上昇する気温を肌で感じながら、そして無駄にエネルギーを使わないように気をつけながら、静かに日常生活全ての音に耳を傾ける。

風の音、犬の鳴き声、バイクのエンジン音、野菜売りのおじさんの声、ポンプで水を汲み上げる音。。。いろんな生活の音を聴きながら、外の情景を少し思い浮かべてみる。

 

皆んな皆んな元気かなあ、私は元気でやってるよ。