Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

2017 元旦

新しい日の前日は「きっとそれは何か素敵なことに違いない」と少しだけ気持ちが高揚して落ち着かなくなる。ただどこか頭の隅で「それは期待しすぎだよ」ってことも分かっていたりする、経験上ね。ただ懲りずに毎年毎年同じことを考えてこの時期を過ごしてるんだろうなあ、と思う。

案の定起きたら少し肌寒く感じる静かな朝。

f:id:wasami:20170101134244j:image

2017年1月1日の朝は、少し練習をした後にお味噌汁を頂きました。

インスタントの味噌汁だし借りている部屋にあまり食器が揃ってなくて、プラスチックマグだけど、ああ幸せ。この時期のマイソールの朝晩は少し肌寒いようで(17度前後)お味噌汁も飲みやすい。(あまり暑いと逆にお味噌汁飲めなくなります、私の場合)

 

新年、明けましておめでとうございます。

私の練習は明日から始まります。

2017年 元旦