Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

2016年お疲れさまでした。

おぉ!!!気がつけばクリスマスもあっという間に過ぎて今年も残す所あと僅か。。。

12月22日から26日までヨガのワークショップに参加するためにバンコクへ行っていたため、ブログの更新がすっかり遅れてしまいました。。。バンコクのお話はまたそのうち時間を作ってアップしますね。

 

さてさて、本日27日は2016年最後のヨガクラスでした。

ローズガーデンのクラスへは短期滞在の方も参加して下さいました。ブログを見て問い合わせをしてくれたAさん、本当にありがとう。残りのハノイ滞在を楽しんで下さいね。

f:id:wasami:20161227111011j:plain

そしてこのブログにチラチラっと登場するマスミさんとそのちびっ子達。

彼女は長年生活をしたハノイを離れ、来年の3月に日本へ帰国することが決まっています。私も1月と2月はインドへ行くのでお互いに会えるのはギリギリのタイミング。海外で生活していると、日本へ帰国したり他の土地へ移動する方が多いです。でもこればかりは致し方ありません。

マスミさん、マイペースにヨガのレッスンを受けてくれて本当にありがとう。私の方こそいつもちびっ子君に会えて癒されてました。引越しの準備やらで忙しいと思うけど、残りのベトナム生活を楽しんで下さいね。

そしてそして皆さま、時間を作って私のヨガクラスに参加してくださり、本当にありがとうございました。もちろんブログへ訪問してくれる方、お顔は見えないけど感謝感謝でございますよ。そういえば今年はKamalamの販売も始めたのでした。商品を手に取ってくれた方にもこの場を借りてお礼を言いたい。

少しずつだけど、なんとかハノイで頑張れています。

ありがとう。

感謝を込めて。