Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

Shall we dance?

ハノイナイトライフ

夜10時近いというのに公園で社交ダンスの練習をしているベトナム人たちに遭遇。

ステレオで音楽を流して皆さんアグレッシブに体を動かしておりました。見てるだけで熱いです。。。

f:id:wasami:20161210215134j:plain

f:id:wasami:20161210215242j:plain

f:id:wasami:20161210215345j:plain

f:id:wasami:20161210215442j:plain

f:id:wasami:20161210215407j:plain

f:id:wasami:20161210215623j:plain

小さい子供も混じって、音楽かかると着ている上着をちらりと肌蹴てみたりしてなんだかセクシー。大人の真似してるんだろうなあ。でも本当に楽しそうで、私も写真撮りながらステップなんか踏んでみる。社交ダンスゆえ、割と年配の方が多いように感じましたが、若いもんに負けてない。大人のパッション感じてしまう。

とはいえ私も中年どころなので、彼らのように若いもんには負けんぞ!な勢いで頑張るぞ!笑