Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

Jazz in Hanoi

久しぶりに音楽を感じた夜。

たまたま日本の知り合いが教えてくれたジャズコンサートへ。

f:id:wasami:20161210192345j:plain

f:id:wasami:20161210192406j:plain

f:id:wasami:20161210192437j:plain

f:id:wasami:20161210205327j:plain

f:id:wasami:20161210201238j:plain

f:id:wasami:20161210213017j:plain

f:id:wasami:20161210192531j:plain

お互いの言葉を交わすように音を奏でているようで、演奏している本人たちが本当に楽しそう。会場は満席で、多くのベトナム人が演奏を聴きに来てました。中には音楽好きのお父さんとそのお子さん、という組み合わせもチラホラ。。。ジャズコンサートに連れて行ってくれるお父さんなんていいなあ、なんて。なんだか微笑ましかったな。

 

このコンサートを教えてくれたMさん、ありがとう!(実はこのコンサートを知った時はチケット完売で諦めていたのですが、Mさんが演奏者山本さんと知り合いだったため、私も運良く聴きに行けたのです。)

それにしても、ここ久しくナイトライフなんて送ってなかったので、久しぶりに感じた異空間。自分でも思った以上にリフレッシュできてる。。。

音楽はやっぱり素晴らしいです。