Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

クリスマス会

日曜日の午後、ヨガスタジオで行われたクリスマス会。

午前中はクラスがあったので、ランチを食べたら帰ろ〜なんて軽い気持ちでいたらみんな割とフォーマルな出で立ちで訪れた!着替えを持って来ていない私だけはヨガウエアで参加。

f:id:wasami:20161204144045j:plain

クリスマス会には親子連れが多く参加してました。

f:id:wasami:20161204130923j:plain

こういう時じゃないとヨガの先生たちにも会わなくなってくるんだよね。お互いすれ違っちゃって。。。ここぞとばかり近況を報告。

f:id:wasami:20161204144121j:plain

皆んなちょっとだけドレスアップしてます。

f:id:wasami:20161204131201j:plain

さらっと記念写真など。

f:id:wasami:20161204145044j:plain

そうそう、Lucky Drawというくじで2ヶ月間のフリーパスが当たる。嬉しい気持ちと同時に

「こ、これに運を使ってしまったのか、自分。。。」

なんて気持ちに陥ってみたりする。。。他の先生たちから「それで自分のクラスを受けなよ!」ってからかわれるしね。(こういう冗談って日本人は言ったりするのでしょうか、すごくベトナムっぽいんですが)

f:id:wasami:20161204145551j:plain

というわけで一足早いけどメリークリスマス!